保守サポートは単なる保険ではなく
業務を支える縁の下の力持ち
「保守サポートって本当に必要なのかな・・・」「お金は払いたくないけど不具合があった時に困る・・・」そのようなユーザ様もおられると思いますが、私たちの保守サポートは、不具合対応だけではありません。真のサポートを行います。
- 不具合対応
- 機能追加
- 仕様変更
- チューニング
- 新OS対応
- 新ブラウザ対応
- デザイン変更
- 技術的質問回答
サービス内容
瑕疵対応期間が過ぎている弊社導入システムに対して不具合が発生した場合に、不具合の対応をします。
不具合の対象は、プログラムミスなどによる不具合だけでなく、OSやブラウザなどのバージョンアップに伴うものなど幅広い不具合も保守の範囲内としています。
また、工数が契約範囲内で収まる場合は、機能追加や機能変更、帳票レイアウトの調整なども対応いたします。
その他、システムに関係すればソフトウェアの使い方、ネットワーク問題やバックアップ、セキュリティなど運用に関するご質問にもお答えします。
サービスの例と金額の目安
毎月7.5時間以内のサポート 4万円/月(税抜き)
毎月15時間以内のサポート 8万円/月(税抜き)
※契約条件などによって値段は上下することがあります。
※サポート範囲を広める・狭めるなどご要望に応じて柔軟にお見積いたします。